SSブログ

梅びしお 三島 なはまる [無料セミナー]

梅びしお

その昔、私の祖母が創価学会員であり、

静岡県富士宮市に在る、日蓮正宗の総本山「大石寺」へ

よく行っておりました。

その度に、支給されたのか、購入したかどうかは不明ですが、お土産

として、弁当を私達に持ち帰っておりました。

ご飯は、今でいう「サトウのご飯」のようなパック入り、

そして、おかず?調味料?として毎回「梅びしお」が

その弁当に付いていました。

昭和の学校給食に出てくる、マーガリン、イチゴジャムの

ような状態で、まさに「梅ジャム」。

もう、40年程前のことです。

私の兄は「梅びしお」を好んで食べておりましたが、私はどうにも

苦手で、かといってパック入りのご飯が美味しいわけでもありません

でしたが、お土産としていただいておりました。

大石寺は静岡県富士宮市、おそらく三島食品㈱(静岡県三島市)さんが

昔から作っていたからなのでしょう。

日蓮正宗、創価学会の昭和の時代の方々には馴染みの食材だと思います。



【無料セミナー】

”株式投資90分集中講座!1Dayレッスン理論編”
プロトレーダーに学ぶ!株を始めるための集中講座!

今まで何十冊も本を読んだけど、利益が上がらない!

始めたいけど、何から始めていいかわからない!

そのような方に、おすすめのセミナーです。

株式相場とはどういう世界か?

実際に株式トレードで勝つための具体的な方法までを勉強できます。

株式相場のカラクリの話も惜しみなく大公開。



・株を始めたいけど何から勉強していいかわからない

・株は本当に儲かるか?実際のところはどうなんだろう。

・独学で勉強したが、さっぱりわからない

・長年やっているが、損ばかりしている

・塩漬け株をどう処理したらいいのかわからない。

・プロのトレーダーってどうやって儲けているか見てみたい。

・株式チャートが読めるようになりたい。

・株の先生がほしい!

90分集中講座には、こんな方が参加されています。

初心者から経験者まで満足のいくセミナー内容です。

この機会をお見逃しなく!


株式投資90分集中講座!1Dayレッスン理論編
プロトレーダーに学ぶ!株を始めるための集中講座!

日  程:2010年08月10日(火)
時  間:14時00分 ~ 15時30分
参 加 費:無料
申込期限:2010年08月09日
会  場:123株式マネースクール 銀座スタジオ 銀座コスミオンビル6階
会場住所:東京都中央区銀座1-5-14

※定員 10名に付 お早目にどうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。