SSブログ

高校野球 神奈川決勝 優勝 東海大相模 [高校野球]

【祝 甲子園出場! 東海大相模】

高校野球 神奈川県の代表は「東海大相模」!

夏の甲子園は33年ぶりだそうです。

千葉県では「東海大望洋」が敗れ、最近、東海大の付属高校が

あまり甲子園に出場していないような気がしていただけに、

古豪復活の狼煙をあげた、「東海大相模」にエールを送ります。


古くは、東海大四高(南北海道)、東海大山形(山形)、東海大浦安(千葉)、

東海大一高 東海大工業(現 東海大翔洋 静岡)、東海大甲府(山梨)、東海大五高(福岡)、

東海大二高(熊本) など、よく出場していたようでしたが。




『T.O.K.A.I』

がまた聴けますね。



【今日の無料レポート】

無料でパチンコ攻略法を手に入れて儲ける方法"

パチンコで手堅く利益を得ようと思ったら、攻略情報は欠かせません。

でも、信頼性の高い攻略情報を入手するには費用がかかるかも・・・

そんなあなたに耳よりなレポートをお届けします。

誰でも無料で簡単にパチンコ攻略法を手に入れる方法があるのです!


下記より 無料ダウンロードできます。

無料でパチンコ攻略法を手に入れて儲ける方法"





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。