SSブログ

28年間儲け続けている株のプロのやり方を真似ます [有料セミナー]

本物の相場師に学ぶ 株式投資技法セミナー

株式 投資 雑誌

投資 書籍


<セミナー内容>

すべての相場師に共通する株売買のやり方とは何でしょうか?

それは「うねり取り」と呼ばれています。

1つの銘柄に絞り、株価の上昇で利益を出し、下落でも利益を出す方法です。

本物の相場師に学ぶ 株式投資技法セミナー

古くは江戸時代の米相場から本物の相場師がやっています。

江戸時代の方法では、今のグローバル化された金融業界の中では時代遅れでは?

いいえ。株価は需給の関係で決まるという点で江戸時代も現在も変わらず、まったく当てはまります。

このうねり取りについては、ごく一部ですが本物の書籍が存在します。

しかし、本を読んでも難しくて1人では実践しにくいです。

本物の相場師に学ぶ 株式投資技法セミナー

当セミナーは、うねり取りの方法をわかりやすく説明し、

繰り返し練習することで売買技術を上達させるものです。

シュミレーションソフトを使って、過去の実際の株価を題材に実践的なうねり取りの練習をします。

(シュミレーションソフトはインターネットにつなぐことができれば、ご自宅からも利用することができます)

さらに、相場師が見た東京マーケットの状況などもお話します。

真剣な質問が飛び交いながらも、アットホームな雰囲気の中で進められています。

本物の相場師に学ぶ 株式投資技法セミナー

<受講対象>

・これから株を始めたい方

・株投資しているけどうまくいっていない方

・株投資で損を出し株をやめた方

誰でも上手になれる方法を教えています。

実際20代から70代のおばあさんまで幅広い層の方がいらっしゃいます。

現在のところ、本会員になられた方の継続率は100%です。


日   程:  2010年09月03日(金)~2010年09月03日(金)
時   間 : 19時00分 ~ 21時00分
受付開始 :  18時30分
定   員 : 8名

本物の相場師に学ぶ 株式投資技法セミナー






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。