SSブログ

はるな愛 24時間テレビ 落ちない化粧 [急上昇]

はるな愛の化粧は?

いよいよ24時間テレビが始まりました。

24時間テレビのチャリティーマラソンランナーに決まった「 はるな愛」。

完走までにはるなには様々な問題が襲い掛かる。

haruna ai.jpg

はるな愛


練習の際もメイクが落ちて顔が真っ黒になるなど事態は深刻で、

メイクが落ちた顔が世間に晒されることに「想像がつかないー!」と絶叫。

昨年、ニューハーフ界のミスコン『ミス・インターナショナル・クイーン』で

優勝しているだけに、

ゴール時にメイクが落ちて、大西賢示になった場合、

視聴者は「はるな愛」とは気づいてくれないだろうと

24時間耐えられる化粧を研究。

番組ではるな愛がサウナの中でランニングマシンで走って、

汗をかくとメイクがどうなるかのシミュレーションを行った。

すると、見事にメイクは汗で流れ落ちてしまい、

鏡で自分の顔を見たはるなはまゆ毛は消えて、

まつ毛もとれていたのだ。

そこで、強い照明の中で激しく動いても落ちない化粧、

宝塚流のメイクを「 真琴つばさ 」が伝授。

makoto03.jpg

サウナ、シミュレーションの雨風の実験に耐えうる化粧を実感したのだが、

「汗では落ちない化粧だが、屋外の雨、風の中では?」

と真琴つばさから疑問の声が。

過去10年の24時間マラソンでは7回も雨に見舞われているため、

はるな愛にとっては深刻な悩み。

そして、水の中でも落ちない化粧、シンクロナイズドスイミング用の

メイクを生んだ第一人者木下ユミさん(76歳)さんを迎え、大掛かりな実験を敢行。

汗、雨、風、全ての条件に於いて、合格!

gae0807301415000-n1.jpg

しかし、木下ユミさんから思いがけない言葉。

「シンクロは長くて4分~6分、24時間は・・・。」

果たして、ゴール時は「はるな愛」なのか「大西賢示」なのか、

それとも・・・?



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。