SSブログ

故マイケル・ジャクソンは「顔の美容外科手術中毒だった」と母親が証言 [ニュース]

故マイケル・ジャクソンは「顔の美容外科手術中毒だった」と母親が証言


Movie Walker 11月9日(火)10時11分配信

美容外科手術中毒だった/[c]GLOBE PHOTOS/AFLO

11月8日、米人気トーク番組「オプラ・ウィンフリー」に故マイケル・ジャクソンの母親キャサリンと子供たち3人が出演して話題になっているが、インタビューの中でキャサリンは、マイケルが顔の美容外科手術にとりつかれていた事実を明らかにした。

★マイケルジャクソン ヒストリー★MICHAEL JACKSON★



突然死したマイケルの死因については未だ謎に包まれたままだが、一説では顔をいじりすぎたために、多数の薬を過剰に服用したためとも言われてきた。キャサリンが「一度顔をいじると、くせになって止められなくなる人が多いと聞いていたのですが、マイケルもその一人でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000004-mvwalk-movi



[PR]
キットソン 大人気!
Bottega Veneta 通販
J Brand ジーンズ・デニム!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。