SSブログ

DON!で紹介 お得なレシピBOOK! [急上昇]

DON!で紹介された 気になる商品



シリコンスチームなべつき使いこなしレシピBOOK

お得なレシピ本がテレビで紹介されました。

お好みの食材を入れてレンジで加熱するだけの簡単ヘルシーレシピが満載!




蒸し料理から煮物、スイーツまで、料理のバリエーションが広がると大好評。

毎日の夕食やホームパーティーなどに大活躍!!

<レビュー>
  • 大人気の,シリコン鍋付きレシピ本.火曜に注文して,木曜に届きました!迅速丁寧で品揃えも良し!と,三拍子揃ったご対応有難うございました♪ 楽天ブックスさんですと,かなり待たされそうな… お買い物は,欲しいと思った時に入手したいですね☆
  • 今話題の本 書店でもアマゾンでも 楽天ブックスでも11月末の予約だったのですが 検索したら期間限定発売になっていていて ラッキーでした 待たずに買えるのってとても うれしいです
  • 商品到着前にレビューを書くことはほとんどしないのですが…。 買おうかどうしようか、ずっと迷っていたものの、楽天BOOKSさんだと気付いた時はすでに発売後1か月待ち状態だったので発売日に実店舗で探したものの売られておらず、再度楽天で検索をかけたらこちらの店舗で売られていると知り、発売日当日に注文、翌営業日である月曜日には発送連絡をいただけてラッキーでした。 シリコンスチーム鍋は興味があったものの、高いのでためらっておりましたが、レシピと鍋のセットでこの価格はお試しにはちょうどいいのでうれしいです。 到着したら早速使用してみたいと思います。
  • 使いがってがよさそうで良い買物をしました。レシピがついているのが便利です。




[PR]
家計の節約、食費の節約におすすめ!
一服しましょうか お茶はどれにしましょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。