SSブログ

これぞボンキュッボン美女の最高峰! アナ・デ・ラ・レゲラ [ニュース]

これぞボンキュッボン美女の最高峰!今年ブレイク必至なラテン系美人女優アナ・デ・ラ・レゲラ、水着姿の撮影に男性が群がる



エキサイトニュース 2011年4月26日

先日、カリフォルニアのベニスビーチで水着姿のラテン系美女の写真撮影が行われたが、彼女の周りには男性が群がったという。その美女というのが、「サンセーショナル!」の見出しでnypost.comを飾った女優アナ・デ・ラ・レゲラ(Ana de la Reguera)だった。最近は、映画『カウボーイ&エイリアン』でダニエル・クレイグ、ハリソン・フォードと共演し注目を浴びている。

ana1.jpg

“センセーショナル”と“サン+セーショナル”をもじった見出しで、今年ブレイク必至な女優として紹介されたのは、1977年メキシコ生まれの女優アナ・デ・ラ・レゲラ。日本では、ジャック・ブラック主演の映画『ナチョ・リブレ 覆面の神様』のシスター・エンカルナシオン役で知られる程度だが、本国のメキシコでは大人気なのだ。ちなみに長年付き合った恋人とは、4か月前に別れたばかりだとか。

ana2.jpg

 そんな彼女は、5年前に活動拠点をロサンゼルスに移した。SFアクション大作『カウボーイ&エイリアン』では、サム・ロックウェルふんするサロン経営者の妻マリアを演じている。アナは、同作のスクリーン・テストで「最初に会ったのはハリソン・フォードだったの。すごく緊張したわ。けれど(劇中でかぶる)カウボーイハットを選ぶときには、彼が助言してくれたのよ」と振り返った。映画『カウボーイ&エイリアン』は、2011年9月16日に日本公開予定だ。


[PR]
ベビードール 通販
コスプレ衣装 通販
ウイッグ通販 キャラウイッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。